23週2日 超音波健診 | Endless Run Into New Day

23週2日 超音波健診

先週の木曜日、超音波健診でした。


うちの病院では妊婦健診とは別枠で、超音波外来というの妊娠中期に行っているみたいで、


詳しく時間をかけてみてくれるっていうので、旦那様と一緒にいってきましたo(^-^)o



たまちゃんは2週間で200g増えて724gになっていました。


今日こそ性別分かるかな~。


なになに、鼻の高さは5.5mm↓


Endless Run Into New Day



足のサイズは4cm↓



Endless Run Into New Day



お顔を拝見!!


うちの病院、4Dなんてない、と思ってましたがあったようです。


最初で最後の4D写真↓


Endless Run Into New Day


私に口周りが似てる気がして、旦那さんに言ったんですが、


まだわかんないよ~だって。


後で母にこの写真を見せて、私に似てるやんなぁ~って言ったら、


似てる!似てるわ!だって。


うん、ほんとこの口周り、そっくりです。


こんなへんなとこ似てほしくない~(ノ◇≦。)


4D中、手を動かしたり、お口あけたり、とってもかわいいたまちゃんでした。


うちの病院ってけちで、DVDとかくれないんです。


だから、ビデオもっていった私達。


先生は基本撮ったらダメなんですけどねぇ、といいつつ、4Dのとこだけ撮影させてくれました。


いい記念になりました。


超音波で分かる限り、脳や内臓系に異常なし、とのことで、よかったよかった。


ただ、楽しみにしていた性別は分からずじまい。


「ついてるような雰囲気ですけどね~、まだ色々そろえないでね!」


だって。


いつになったら性別分かるのかしら~。


相変わらずベビ用品そろえるのに気合が入りません~。