大体みんな知っているTiong Bahru Bakery🥐うちの近くにもあるけど、平日の朝9時くらいに行っても席が無いくらいいつも大人気!ポーン

そのため寄る機会がなかった私でしたが、デンプシーヒルにあるTiong Bahru Bakery Safariに初めてランチでフラッと寄ってみましたキラキラ音譜

先日行ったジムトンプソンのすぐ近くにありますビックリマークその名の通り、サファリをイメージしている店内で、大きなテントの様な造りになっています🏕

外観

店内(サイトより拝借)

開放感があって、キャンプの様なワクワク感もあり、個人的には好きな雰囲気ですニコニコ子供も喜びそうな感じグッド!
動物園みたいだね〜ウシシと息子もはしゃいでいましたゾウ霧

生憎の雨だと言うのに、店内は満席ポーン
少しばかり待ちました目

たまたまソファ席が空いたので、一番端の席のゆったりした場所で食事する事が出来ましたウインクラブラブ
雨が降っても、熱帯雨林に囲まれて、寧ろ雨音も雰囲気を演出してくれている様でしたキラキラ雨

オーダーは、席まで店員さんが来てくれる方式ではありません上差しショーケース内の商品を自分で注文して、席まで自分で運びます。
飲み物は、注文後しばらくして持って来てくれますコーヒー

とっても美味しい🥐🥪達なんだけど、結構高いんだよね〜笑い泣きサンド系は一つ10ドル前後はするのと、そんなに種類も無いのでガッツリ食べると言うより、軽食というイメージですかねうーん

家族連れも多い印象でしたふたご座

カジュアルな雰囲気、子連れもたくさん、騒いでもそんなに迷惑かけない雰囲気(テラスなので)、子供も楽しそうにしていましたキラキラ音譜
シーリングファンしかありませんが、雨だったので物凄く涼しかったです照れ雨
晴れた日はどのくらい暑いのかは分かりませんが...晴れ炎店内はほとんど座るスペースが無く、基本外しかありません上差し

家からも近いので、またそのうち行ってみたいなというお店でした虹

ご馳走様でしたお願いナイフとフォーク

Tiong Bahru Bakery Safari

130E Minden Road, Singapore 248819
Tel: +65 6877 4876
Opening Hours: 8am – 5pm (Mon – Sun)