子供達が小さいのもあって、そんなに頻繁に外食はしない我が家。

今日はランチに近所のVatosへ行ってみましたウインク

ホランドビレッジの駅からすぐ。目の前です。

ホランドビレッジの周辺は高層ビルがあまり建ち並んでいなく、シティの方と全然雰囲気が違うと思います真顔
駅周辺は飲食店がたくさんありますが、これと行って観光するとこもないかと思います(笑)

このVatos、何となくテラス席とかが雰囲気良さそうで前からちょっと気にはなっていたんだけど、入店は初。テラスには家族連れや、カップルが食事をしており、ほかのテラス席は予約席となっていました。

開放感あるテラス席

私たちは中へ。
店内席はそんなに数はありません。細長い感じ。



全体的に、メキシカン料理という感じです。ちょこちょこキムチやKoreanというワードも。メキシカン×韓国料理なんですかね真顔

まずはやっぱりビール。
S$12。そこそこ高い。


サルサチップ。ディップは辛くなく、食べやすい味。あっという間に食べておかわり。

タコス🌮
Korean pork bellyをオーダーしました。
2つでS$13🌮
うーん、ちょっと臭みが気になりました。あまり手が伸びません。

これはピザの様なパンの様なものの中に、チーズとリブアイを挟んだもの。
普通に美味しかったですが、S$19。
うーん、内容と量に対して高いという印象。

あとは普通にフレンチフライをオーダー。

全体的にガッツリ食べる、と言うよりはお酒とフィンガーフードのお店という感じ真顔

ビール2杯と上記フードで、お会計約S$80。
うーん、高い(笑)。

ブランチメニューもあって、そちらの方がリーズナブルにワンプレートで楽しめる気がします。

ホランドビレッジに来られた際は、フラッと飲みに入るのはアリかな?という程度です!!

Vatos Cantina Holland Village

281 Holland Avenue
#01-01
Singapore (278996)


  • Hours

    Tue-Thu: 5-10.30pm
    Fri - Sat: 11am-11.30pm
    Sun: 11am-10.30pm

帰りにコールドストレージで

ellipsを買ってみました!!
結構色んなところで紹介されているので、試してみたいなーとは思っていて。

いわゆるヘアオイルです。

コールドストレージでは、約S$17でした!!
ムスタファセンターならS$10しないとか!?目夜、タオルドライの髪に早速使ってみました。

う〜〜〜ん。微妙?笑い泣き
そんなにダメージヘアではないのですが
一応何がしのヘアオイルは毎夜使用している私ですが、それらに比べて特に秀でるものは感じませんでした.ダウン

ケラスターゼの圧勝かな〜。

値段的にもどうなんだろう、50pcsで17どるなら2ヶ月弱で1275円(S$1=75円換算)。プッシュ式の他のものなら、私は2ヶ月以上もつし、ellipsが特に安いわけでもない(笑)。
個装になってるから、旅行には良いかも知れない◎ウインク

ムスタファセンターで安く購入する分には良いのかも知れないけれど、個人的にはもの凄くオススメ!とはなりませんでした笑い泣き

まぁもう少し使い続けて、何か進展?があればまた追記してみたいと思います!!