新琴似神社の夏詣へ行ってきました神社
 

 

 
 
今年初のひまわりひまわり
 
 
キッチンカーが出店中たこ焼き
 
 
花手水ガーベラ
 
 
 
淡いピンクの提灯が可愛い飛び出すハート
 
 
やさしい色味の紫陽花とぴったり。
 
 
 
 
茅の輪くぐりもして、参拝お願い
 
 
 
七夕飾りもあった七夕
 
 
 
けっこう暑い日で昼間の外出を躊躇ったけど、夏らしい雰囲気たっぷりで行って良かったニコニコ


 
 
かなり前に行って載せそびれてた、【Cento per Cento  (チェントペルチェント)】スプーンフォーク
 
ジョイフルAK屯田店に行った時、中途半端な時間のごはんで利用。
バーガーやラーメン、若鶏半身揚げがあるフードコートと迷ったけど、こちらに入ってみました。
 
外からはわからなかったけど入るとすごい広くて、幅広い年齢層が利用してた指差し
ホームセンター内でこんな空間面白い。
 
パスタセットのサラダ

 
渡り蟹と九条ネギのトマトクリーム タリアテッレ
 
 
 
ヤリイカとカラスミのスパゲティ
 
 
量は少なめだけど(いや、我が家のが大盛りなのかなw)、生パスタの食感も良いしふつうに美味しかった音符
 
調べたら、かつや・からやま等々を運営してる会社のようでした。
 

 

この数日、目の下がピクピク痙攣するのが続いてて悲しい

眼精疲労が溜まってるのでブログの更新ゆっくりペースにしますうずまき


イベントバナー