昨日は雨上がりに道端で綺麗な紫陽花を見つけて嬉しかったにっこり






すっかり書くタイミング逃してたけど…

アンチヒーロー最終回すごい良かった🥺

 

緑川さんのニヤッのシーンもだけど、3回くらい泣いたような。

内容重かったけど頑張って見ててよかった…!

 

曲だけでぐっときちゃう


 
夏越の大祓の茅の輪くぐりをしに行ってきました。
 
発寒神社は花手水もやってたガーベラ
 

 
 
ピンク&パープル系でいつもエレガント。
 
 
 
階段の段差に気を付けてくぐって参拝。
 
 
 
琴似神社も行くつもりです神社


 
 
ドミノピザがお得な企画やってた期間。
久々にデリバリーで注文してみましたピザ
 
 
クワトロジャイアント
 
 
ペパロニ&ボッコンチーニ
 
 
ボッコンチーニ美味しい🧀

ひさびさにサッポロのビアグラスで乾杯生ビール
 
 
ジャックダニエルコーラもジャンクフードに合うラブ
(好きだけどぐびぐび飲めて危険だからあまり買わないようにしてるダッシュ
 
 
生地はハンドトスにしたけど違うのにしたほうが美味しかったのかな?
ドミノ初心者だからもう少し研究しなきゃ。
 
ってか、こういう企画ほんとにお得かわかんないときあるな~
テイクアウトしたほうが実質安かった気もする…昇天