昨日、鳥貴族琴似店の看板が設置されてました…!



今回はガセじゃなくてほっとしたニコニコ



今年もCOOLグッズなしでは過ごせない季節がきましたやしの木

 

去年、自分的に夏のベストバイだったクーリスト スカルプクーラー

去年はかなり品薄で高額転売されてたけど、今年はすんなり買えるグッ

 


 

頭皮に塗るとドライヤー中の暑さがおさまって、しかも髪が早く乾くので本当にオススメ。

香りもメントール系じゃないのがいい(昔流行ったクロエの香水に系統似てる気がする)

 

念のため在庫してますハイビスカス 




 


新しくGETしたシーズントリップのシャンプーも、スーパークールというだけあってめちゃくちゃスッキリ気持ち良い雪の結晶



クール系でありがちなキシむ感じもなくてサラサラの指通りになる音符
スカルプブラシと併用で頭の疲れもスッキリ。


もうひとつ、今年導入したお風呂あがりのお助けアイテム。

すこし大きめの充電式ポータブルファン。

 



この風あるだけで全然違う虹

壁掛けもできるみたいだけど、私は脱衣所とキッチンで持ち運んで使いたいので付けずに使用。

 

 

 

父の日のプレゼントも同じものにしましたプレゼント


 


北大のお祭りに旦那と行ってみました祭

 

 

ステージでの軽音サークルの歌声が若々しくて、学園祭ならではの雰囲気ギター

一生懸命に呼び込みしてる学生さんもグルメイベントと違って新鮮!

 

 

まずはジンギスカン丼

 

 

 

カレー研究会の無水カレー

 

 

これ美味しかった😋

 

 

TVでやってたザリガニラーメン(食べません)

 

 

餃子&焼き小籠包

 

 

 

留学生ゾーンのチキンはけっこう並んでたからつられて並んでみたけど…

 

 

 

 

すごい薄い塩味と炭の香りしかしなかった笑い泣き

(POPの説明読んで、もっと未知の味を期待してしまった)

 

 

焼きそば(カップ)

 

 

片方はお肉入ってなかったけど50円w


 

アルコール禁止だからか混んでてもぶつかってくる人もいなく、クリーンな雰囲気でした花