コメントいただいたおかげで無事に明治のDear Milk購入できましたスター
 
 
ありがとうございますニコニコ
やっぱりこれ美味しい!


 
 
検査もあって病院に3時間かかった休日ネガティブ
ランチはせめて美味しいものを…と向かった洋食屋さんは定休日うずまき
 
 
大好きなパン屋さんも定休日うずまき
 
 いや、調べていかないのが悪いんだけどさ…
 
 
疲れてたけど、逆に遠くまで行きたくなって、市電通りへ。
 
こちらもお気に入りの【Boulangerie unjour】に寄ってから、
 
 
【ファーマーズチキン】へ🐔
 
 
 
 
ランチタイムだけどたまたま他に来客なし。
市電を見たくて入口に近い席へ。

お店いっぱいにチキンが焼けるいい匂いする〜よだれ
 
 
 
MENU
 
 
 
 
 
 
 
頼んだのはグリルドチキンのチェダーチーズサンドイッチセット。
スープとサラダとポテト付き。
 
 
ロティサリーチキンと迷ったけど、わんぱくなサンドイッチに惹かれ。
(パン買ったばかりなのに)
 
 
このお芋美味しい飛び出すハート
 
 
野菜がぎっしり詰まった食べ応え抜群のサンド。
もっとチキンを感じたかったから今度はシンプルにチキンにしようにっこり
 
 
アンジュールで購入したパン。
 
(撮影前に我慢できず、食べかけのエピで失礼します)
 
アンジュールドッグ
 

 

生地の美味しさはもちろん、粗挽きソーセージとホワイトソース、上のチーズで間違いない美味しさ。

 

ベーコンエピ

ガーリックフランス

 

 

米粉を使ったピスタチオブラウニー

 

 

初めて買ってみたブラウニーもしっとり美味しいラブ

 

 

 

ブログ読んでくれてる友達に会った時「小麦食べすぎ」と言われ…
ほんと食べすぎだと思って、最近少しずつ制限してますダッシュ