1ヵ月ほど前の女子会の記録。
 
2人にご足労いただき、琴似の【四文屋】にて乾杯~生ビール
 


金土祝前日が飲み放題できるというありがたさチュー
これは琴似店ならではのサービス。
(今後平日もやるかどうか検討中らしい♪)
 

まずはエシャロットと安定のガツキムチ
 
 
ポテサラを中心にしたもつ煮フォーメーション(1人1個)
 
 
シロ ささみ
 
 
豚冷製(どの部位だっけ?)
 
 
 
ジンジャーハイボール(辛口)
 
 
牛サガリステーキ
 
 
この日1番の高級品乙女のトキメキ(といっても安い)
噛むごとに旨みが飛び出すハート
 
ここでキンミヤ梅割。
 
 
甘くてキケンな25度昇天
 
 
エイヒレと栃尾油揚げ
 
 
串もの追加ハート
 
 
2人は日本酒日本酒
わたしは〆のスイーツがわりのマッコリ。
 
 
安くて美味しい安定感ある四文屋。
この日もたっぷり話して発散した〜気づき
 
仕事してたら本当に毎日いろんなストレスあるよねぇ...ネガティブ
人の手抜きとかズルに気付いちゃう3人だからこそ、もやもやポイントが共感できるのかも…
って、そのくらい私たちは真剣に仕事に向き合ってるということでダッシュ
 
また集まって適度に消化していかないとね生ビール
 
 
 
今回ももつ煮テイクアウトして旦那にお土産。
 
 
前日に食べたのに横から卑しい目で見てしまって1口もらいました笑