メリケンパークからその向こう岸に見える水族館átoaへ。
こんな道、あんまり通らないかも〜(遠くにオリエンタルホテル)
 
 
一旦自転車はポートに返却。
 
(ここすごい台数で穴場!)
 
 
目的はátoaに併設された【TOOTH TOOTH MART FOOD HALL 】
神戸発祥のブランド「TOOTH TOOTH」がセレクションする、9ショップが集う神戸最大級のフードホール。
ここを夜ごはん候補にもしてたけど、アクセスが微妙なので1人で行きました自転車
 
 
 
せっかくなのでTOOTH TOOTHのショップで水族館限定の海のサブレをGETピンク音符
(そのあと見た阪急にもふつうに売ってたけど…)
 
 
 
 
フードホール中央の【PUBGAB】
 
 
átoaの水槽を下から見ることができるっていうから見てみたかったの音符
 
 
 
 
 
ここでは六甲ビールの樽生が12種も味わえるらしく、すごい飲みたかったけど…
このあとも知らない道を自転車で巡るので我慢あせる
ノンアルのバブルカクテル ブルーレモネードを注文ハイビスカス
 
 
 
珍しく映えを意識したオーダーだけどw、非日常感出たかもやしの木
 
今時期はテラスでビアガーデンもやってるみたい。
とっても素敵な空間でしたイルカ
ひと休みして、またコベリン借りて
 
 
神戸市役所1号館へ。
予定してなかったけど、少し時間あったから立ち寄りました。
 
 
24階展望ロビーまでの直通エレベーター、まさかの貸し切り。もっと混んでるかと思った〜
 

 
山側
 
 
今朝のパンはあのビルで、北野から新神戸のあたりを自転車で回ったな~って思い返しながら。
 
 
海側
 
 
神戸ポートターミナル 神戸大橋
 
 
メリケンパーク ハーバーランド
 
 
無料でけっこう楽しめましたチョキ
 
そこから三宮へ戻り、親との待ち合わせ時間に合わせて阪急付近で自転車返却バイバイ
 
 
 
ジャストタイムでデパ地下で合流しましたグッ