4月の話になるけど、旦那が円山の【marupan】でお土産を買ってきてくれました目がハート

昔バーンズ🍦があった場所にある、無添加にこだわった手作りのパン屋さん。
営業時間短いし、定休日の月火に休みがかぶって行けずにいたから嬉しい~ルンルン
 
品揃えは少なめで、あったものを買ったとのこと。
 

 
チーズのフォカッチャ
もうひとつはなんだったかな...

 
チーズのフォカッチャ、黒胡椒も効いてて美味しい🧀

コーンパン
プレーンスコーン
 

やさしい味わいで素朴な感じ。
小麦の香りがしっかりしてる印象🌾

スコーンは甘さ控えめでちょっと変わった食感でした。


せっかく美味しいもの食べても記録までに日数経つと記憶が薄れてしまって反省ですダッシュ




春ドラマ、絞れずに最初けっこう見てました。
で、最終回まで見るのは3本かな~

豪華キャストの作品多いのに、すごくハマれたものがなかった昇天
 

366日
1話で脱落しそうになりつつ4話まで見たけど続きが気にならなくてうずまき
前田公輝ってなんのための役?っていうのだけ気になる。
 
イップス
飛び飛びで2話視聴。
バカリズム脚本のドラマが見たい...!
 
くるり
3話まで視聴。
めるるがすごい可愛いのと、いつでも前髪が完璧なところに見入ってたピンクハート
インスタフォローしたままだから切り抜き動画であらすじは把握。

9ボーダー
川口春奈&木南晴夏をみたくて見てるけど、オシャレなインテリアとファッションってだけで...
コウタロウにも沼らないしw
地味に1番期待してたんだけどな〜
(6/15追記 :9話は内容濃くて面白かったし最後グッときた)
 
Re:リベンジ
見たくなくなってたけど見てるりりべ。
赤楚くんの黒楚っぷりが... 魅力ない主人公を演じるの可哀そう🥺
逆に気になるから最終回見る予定。
 
季節のない街
クドカンだから見てみたけど、1話でなんとも言えない気持ちになり。
けど、結果最後まで見て良かった。
かつこがハモってオカベが突っ込むとこがベストシーン。
仲野太賀が良いわ〜
(新宿野戦病院見ます)
 
アンチヒーロー
最初ぼーっと見てて(主要以外の登場人物多くて頭が疲れそうで)
7話から引き込まれた感じ。
1番最終回が気になる。
堀田真由ちゃんのセリフがとても聞き取りやすい。
 
ブルーモーメント
2話まで視聴。
面白いかなと思ったけど、時間なくて見れないでいたら気にならなくなったというか…
 


8LOOMのメンバーは春ドラマでも活躍拍手
結構重要な役の りゅびびとお綱


芸能生活1ヶ月で君の花になるに出てた幸輝くんはまさかの日曜劇場(セリフ少ないけど)


みんな別々に活躍してても8LOOMポーズしてくれて胸熱だわ...