例年通り、ゴールデンウィークはふつうに仕事です。
(年間を通して土日祝はほぼ仕事)

いろんなエリアの桜を見に行きたいのに、良い時期に休みがなくて残念うずまき
いや、三連休もらって旅行には行ったけどさ…


河原の桜は旦那が送ってくれたのを流用ダッシュ



青空に映えるピンク、最高の散歩だな〜



ここも素敵桜



写真で行った気になるしかない昇天


桜も梅も毎年一緒に見に行くのが楽しみなのに、今年は休みも合わなくてすれ違いシフトが恨めしい泣くうさぎ



ちょうど1ヶ月前、4月のはじめにひとりで散歩してた休日。

かなり前にGoogleMAPで見つけてから気になってた新川の【Daily Dairy】へ。


住宅街ですごい道わかりにくくてめちゃくちゃぐるぐるしちゃったうずまき

ふだんは催事とか通販がメインで、こちらは工場直売所みたいな感じらしい。

2人入ったら限界くらいの狭い店内。
棚にもう焼き菓子しかない?…と思ったらお目当てのチーズケーキは奥にあるみたい。




バスクの種類豊富で迷うピンクハート
季節限定は買うよね〜指差し

※たぶん今月はイチゴは終わってます

チーズケーキは冷凍だから、自転車でガタガタ揺れても大丈夫なのが良い👌

チーズケーキ3つ買って1個はそのまま冷凍保存。


スティックフィナンシェはかなりしっとり。
これは手土産にいいウインク

バスクチーズケーキのプレーン。


濃厚なめらかで王道の美味しさ。

限定のイチゴバスクチーズケーキ🍓


ちゃんとぷちぷちのいちご感あって甘すぎなくて美味しい音符

これは穴場発見イエローハーツ
店員さんの感じも良かったし、是非また行きますガーベラ