前回行って気に入ったので、また狸COMICHI2階の【焼鳥富士山(ふじやま)】富士山
 
まずはCLASSICで乾杯〜生ビール
 
 
旦那も気に入ってた鶏レバ刺し。
今回はひとりひと皿にピンクハート
 
 
この色ツヤ…見ててまた食べたくなる目がハート
 
 
焼き物は前回最高得点だったシロから飛び出すハート
カラシと甘じょっぱいタレが合う~
 
 
梅水晶
 
 
コリコリさっぱり。
 
 
焼きとん(タレ)
 
 
焼き台に近い席だったけど、焼きとんのオーダーが1番聞こえた気がするキメてる
 
 
瓶ビール
 
 
おすすめメニューから白菜サラダ
 
 
塩昆布と柚子の組み合わせが良い感じ。
ただ、丼サイズなので狭いテーブルがこれでいっぱいに笑い泣き
 
 
豚精(塩)
 
 
なんでも塩味が好きだけど、このお店はやっぱりタレが美味しいな~
 
焼き目が程よいつくね
 
 
最後は赤ワイン、旦那は麦のロック。
 
 
ヌヴィアナ カベルネ・ソーヴィニヨンってレシートにちゃんと載ってた指差し
 
悔いないように、シロのおかわりして
 
 
〆の焼きおにぎり花
 
 
ソロ客はさくっとつまんで1杯生ビールみたいな感じで、富士山だけひっきりなしにお客さん来てました。

 

 

甥っ子の入学祝い、他と被らないものでなにが喜んでもらえるのか、1ヶ月くらい悩んだ結果…
図書カード・アナログ腕時計・50色のボールペンにしてみました花
 
 
甥っ子くん、幼稚園の時からボールペン使いが力強くて上手なんだよね〜
色も上手に使い分けてて細かいし、才能あるニコニコ
 


小さかった甥っ子ちゃんがもうランドセル背負って学校行ってるなんて…感慨深くてほろっとくる🥺

 
内祝いでカタログギフト貰ったから選ぶのが楽しみです音符