旦那が教えてくれたこのニュース↓


窓をコンコンってノックして覗き込んでくるシマエナガちゃんなんて…そんな幸せなことあるんだニコニコ

いつも気にして木々や樹液ツララを見てたのに、結局この冬も出会えずに終わりました。




すごく久々にJRタワー日航の【SKY J】のランチに行きましたナイフとフォーク
前回の訪問は2018年↓
 
またお食事券をプレゼントしてもらったので旦那と訪問。
平日だけど、老若男女さすがの集客でした。
 
 
お席は窓側の西向きルンルン
 
 
 
私たちは13:30からの回で、早い時間からいるお客さん多いからかビュッフェ台はガラガラ。
 
 
1回目はこんな感じ。
 
 
豚しゃぶと白カブの柚子胡椒和風おろしパスタはすっかり冷めてるというタイミングの悪さダッシュ
せせりと根菜のソテー ボルシチ風は美味しかったピンク音符
 
 
口コミで評判の良かった炒飯。
炒飯好きだから期待したけど…ぱさぱさで硬め。
これもタイミング悪かった泣き笑い(水餃子もカチカチ)
 
 
ニョッキはもちもちで安心感ある優しいスープ。
 
 
実演は鶏ムネ肉と筍のガランティーヌ シュプレームソース
 
 
ここのメニュー名は凝ってて基本全然頭に入ってこないw
 

2回目はこんな感じ。
 
 
チーズとかおつまみ系をチョイス。

そのあとの予定もあるしワイン飲み放題にはしなかったけど、合わせたら美味しいだろうな~
 
 
+800円のワインビュッフェは数種類ありました。
 
 
 
最後にデザートロールケーキショートケーキ
スイーツ男子の旦那もいろいろ食べてたにっこり
 
 
 
焼き立てのクロッフルがこの日1番美味しかったな飛び出すハート
 
 


そういえば、この通路の席って指定できたりするのかな?
 
 
料理取りに行くには遠いけど、並んで座れて景色見えるしこっちの方がいいな。
(隣のマダムが食べもせずにず~っと大きな声で喋っててうるさかったし… )