【鳥貴族すすきの店】に2度目の訪問をした日。
この日も外国人観光客が多くって、順番待ちの発券してから45分後に入店ダッシュ
(ふだんは待てないけど、順番近づいたらLINEで通知くるからココノで時間潰せた)
 
混んでるからひとまずすぐ出てくるメニューを指差し
 

 
白ねぎ塩こんぶはまさかの丼サイズで一日の摂取量を遥かに超えるネギ泣き笑い
 
ホルモンネギ盛りポン酢はマストピンクハート
 
 
つまんでしばらくしてやっとお酒が到着生ビール
喉乾いたー!
 
 
旦那はプレモル 私は知多ハイボール。
360円で知多が飲めるなんてルンルン
 
もも貴族焼タレ
もも貴族焼塩
 
 
ボリューミーで美味しい看板メニュー。
 
メガハイボールとメガ金麦
 
 
ぱりっとした手羽先塩とハイボールは相性抜群。
 
とり釜飯は最初に頼んでおいて後半にくるというちょうどいいタイミングウインク
 
 
これが360円なんて…すごいとしか言えない気づき
 
トリキの唐揚げ
 
 
後半写真撮ってなかったけど、ちからこぶって焼鳥も頼んだはず。
でも焼鳥は貴族焼と手羽先でいいかも?
 
〆はトリキホワイト白ワイン
 
 
 
食べきれないと思った白ねぎは焼鳥にのせても合うし、ちびちびつまんで結局完食。
後日家でも真似してみました音符
 
旦那がお義父さん家の大掃除のお礼に、って回転寿司を奢ってくれましたチュー
スーパーで買い物中、今晩はなににしようかって悩んでるタイミングに外食のお誘いって嬉しすぎピンク音符
 
速攻でそのスーパーからすぐ近くのはま寿司へ寿司
 
 
 
 
はま寿司で必ず頼む牛カルビはわさびつけて食べるとGOOD。
同じく必食の海老天はいつもはタレだけどこの日は塩で。
 
 
やたらとレーンを通過する炙りチーズハンバーグを初オーダーしてみたけど…
 
 
やっぱりこれはキッズが食べるやつだよねダッシュ
でもいろいろ試せるのが楽しい。
 
調子に乗って〆にボンゴレまで食べちゃいましたチョキ