久しぶりに【四文屋】のランチへ割り箸
 
コスパいいからもっと行きたいけど、喫煙可だからちょっと行くのためらうというか…(持病で気管支弱いので)
でもこの日は覗いてみたら空いてたので入店。
 
 

焼とり丼

 
 
ホエイ豚丼
 
 
両方とももっと炭焼きになってるのを期待してたけど違ったダッシュ
豚肉とかふつうにフライパンで炒めた家庭の味。
 
 
温玉のってるぶん、焼とり丼にポイント加算。
 
 
美味しいのはもつ煮込ライスか牛ステーキ丼だなピンク音符
(過去の写真↓)
 
 
 
ランチでも冷製シリーズ頼めたらより嬉しいな~
それだとうっかり吞んじゃいそうだけど昇天
 
以前ここの肉まんをたくさん頂いたことがあって、美味しさは知ってたけどお店に行くのは初気づき
昔行ったことのある、山の手の【シナモン】で教わった秘伝の味なんだって(※シナモンはすでに閉店)
 
イートインスペースで頂きますチュー
 
 
わたしは肉まん、旦那は堅焼きまんの角煮。
 
 
毎朝手作りの皮は甘くてもちもちの弾力!
そして具もみっちりで美味しい飛び出すハート
 
 
椎茸の風味が強い角煮まんもカラシつけて食べるとさらに美味しいブルー音符
堅焼きのほうはゴマ油で両面カリッと焼いてるからまた違う食感。そしてあっつあつメラメラ
 
リッチ塩バターまんは塩パン好きにおすすめだし、あんバターまんも背徳の味チュー
デリバリー各社対応してるし、リーズナブルな価格のままなのもGOODグッ
 
桜の季節にはテイクアウトしてすぐ横の新川でお花見しながら食べたいな~桜