去年の夏、とてもお世話になった【フレッシュネスバーガー】ハンバーガー

 

 

↑このビールのフェアが終わったあとも2ヶ月に1回程度通ってます。

 

 

北33条店もたまに行ってたけど、閉店しちゃって寂しい。

 

 

この店舗、窓際の席とか夏はテラス席もあって雰囲気良かったのに、惜しいな〜

 

 

とある日はひとりでクラシックチーズバーガーとビール。

 
 
美味しいバーガーでちょい飲みできるのって最高よだれ
 
 
そしてまた別の日に旦那と行った時はチーズタッカルビバーガーの予告が。
 
 
気になるけど発売前だからクラシックバーガーとフィッシュアンドチップス。
 
 
 
ワールドスパイスコーナーからユズスコをお借りしてポテトを味変したりウインク
(トリュフオイル・ガーリックオイルも好き)
 
 
芋好きの私だけど、このセットに関してはフィッシュフライがメインキラキラ
 
 
ビールおかわりしてナゲットとバーガーも追加。笑
フィッシュバーガーなんてほかの店で頼んだことないけど、白身がぷりっとジューシーでたくさん食べたくなったのでピンクハート
 
 
旦那もこのフィッシュフライがお気に入り。
この日は喉も乾いててビールが進んだので、いつもより食べてしまいました照れ
 
 
…と、毎回大満足だったんだけど。。
 
3月に入ってから訪問した時。
いつものようにビールとフィッシュ&チップスをオーダー。
 

 
って、、、
よく見るとフィッシュフライの断面が…オレンジ?
 
 
なんと白身じゃなくサーモンになってたハートブレイク
 
 
いや、、
お刺身だと白身系よりサーモン好きだけど、フライなら白身がいいっていうか。  
サーモン独特の匂いのクセが…真顔
 
もしやと思ってメニュー見返したらフィッシュバーガーもなくなってサーモンバーガーになっててショック倍増無気力ガーン
 
なので、ここは間違いないやつを…ってことで塩レモンチキンバーガーを追加オーダーしました。
チキンはカリッとジューシーでぺろりピンクハート
 
 
それにしても…
フィッシュをずっと推してたからいつか復活してほしいな~