今年ほんと雪溶けない…
また雪積もるとかどういうこと真顔
去年この時期にはもう自転車をトランクルームから出したはずなんだけど。。。



秋に下書きしてて載せそびれてたネタをupさせてもらいます昇天
(削除しようかと思ったけど、1記事に数日かけててなんか勿体ないので…すみませんw)
 
 
円山エリアを散歩してた日。
煌びやかなケーキより素朴なおやつ気分だったので【オハヨウケイクス】イエローハーツ
自分のなかの好きランキング上位のお店です。
 
 
 
この日ははじめてアウトレット品に出会ったおねがい
前日焼きのスコーンが4つで1000円だったかな?
 
 
ここのスコーン、食感が好き。
アーモンドもサツマイモのも美味しかった〜
 
 
バスクチーズは安納芋&プレーン
 
 
表面の香ばしさもちょうどいいし、なめらかで本当に美味しい。
限定の安納芋をGETできて嬉しかったけど、プレーンがやっぱり好きですピンクハート
 
 
 
そしてこちらは初訪問の【西町ランチ】
手作り惣菜とソフトクリームのテイクアウト専門店だそうで、散歩で通ってピンクの外壁見て気になってた指差し
 
 
全体的にリーズナブルで買いやすいラインナップ。
支払はセルフレジでした。
 
 
鶏ハム180円
塩麹たまご160円 
とり天370円
ナポリタン180円 
チキンのトマト煮込み390円
↑数ヶ月前だから覚えてなかったけど、インスタ遡ったら値段のってた 。 安!

 
とり天、ジューシーで白だしっぽい味付けで冷めても美味しかったからお弁当に。
 
 
ハーブソルトの鶏ハムはしっとり。
トマト煮込みは旦那に出したから食べてないけど、安くてボリュームある◎

 
そして可愛いギャル店員さんが感じよかったにっこり
この日はなかったけど、お隣の人気中華【あんにん】の丼とか焼きそばもあるらしい。
 

自転車で散歩途中にでもまた寄りたいお店発見でしたウインク