限定品と言われるとつい買ってしまう癖がありますニコニコ

 

 

SHIROの限定品ZERO COLLECTIONはゼロサボン ボディコロンとゼロサボン ハンドクリームを購入。

(自分用とプレゼント用)

 

 

環境に配慮して 使えなくなった廃盤の容器を利用してるみたいで、これも昔買ったホワイトティーの練り香水のだった指差し

規制にともなうリニューアルで使えなくなってしまった香料を組み合わせた、二度と作れない限定の香りらしい。

 


今回初めて実際に嗅がずにネットで買ったらちょっと甘めの若い香りで気恥ずかしい…

けど、すぐに消えるからいっか。。

 

ダンボールの内側可愛いハート

 

 

 

 

いつも使用してるMILBONのサロン限定品シャンプー

 

 

シャンプー・トリートメント・オイル・頭皮ケアドライヤー

 

 

 

何年かずっと使ってる信頼のミルボンピンクハート

 

 


母からのプレゼントもモロッカンオイルの限定品。

 

 

鮮やかな赤が素敵なパッケージでミニサイズのオイルも入ったセット。

 

 

 


 

そういえば去年の夏限定で気に入ってたランドリンの柔軟剤 ダージリンレモンティー🍋

(ブログに載せたかったけど時期を逃して書けてなかった)

 


ティーシリーズ全部復活して定番化するみたいコーヒー


柔軟剤は長年ランドリンのクラシックフローラルとラボンのシャイニームーンだけど、このシリーズは他にも試したいルンルン

 

 



DAISOのTGCコラボのモバイルバッテリー

 

 
1100円だし手のひらに収まるくらいコンパクトで軽いのが良い音符
 
 
直に差せるからコード不要、しかも2台同時に充電できるチョキ
 
 

パステルなカラバリあって可愛かったけど、結局ホワイトにしました。





10年以上毎年言ってる、六花亭のトヨシロも限定品だから惹かれるのかも?

 

 
どんどん小さくなってるけど、安定の美味しさ🥔🥓

 

 

お酒の限定品なんて見かけたら反射的に買ってしまうキメてる

 

反射的過ぎてこんなんじゃなかった(甘すぎ)、というのもダッシュ



ジムビームハイボールもコーラ以外も色々でるから気になるチュー
3/5発売のレモネードハイボール、前に期間限定だったアイスティーハイボール。
 
 
飲みやすいけど、なんか…もう少しのとこでもっと美味しくなりそうな感じ。
(圧倒的にジャックダニエルコーラが美味しい)

 

 
生ジョッキ缶の食彩(これは限定品じゃなく新発売?)CMで見かける前に見つけて何これー?ってなったおねがい
黒ラベルのエスクトラブリューも美味しいし、オーロラブルーの缶が素敵キラキラ
 

 

ものじゃないけど、期間限定で気になってるのがクロスホテルの焚き火イベント🔥
 

 

街中で焚き火ってなかなかないし、非日常体験を30分から気軽に楽しめて良さそう。

こちらは3月末までの開催だそうですにっこり