1月中旬の新年会の記録ピンク音符
自称・年1会うメンバー3人で女子会をしましたニコニコ
 
いろいろ行きたい店はあるのに喫煙可の店が多く、私の気管支の悪さに配慮してもらいお願い
完全個室がある【酒、銀シャリ、おだし やちよ】へ。
 

 
120分飲み放題(1980円)にして、まずはビールで乾杯~スター
 
 
お通しはお出汁の染みたお稲荷さん🦊
 
 
お通し代600円て高く感じたけど、卓上にあるかつおぶしは自由にトッピングOK気づき
毎日お店で削ってるものらしく、出汁にこだわったお店ならではのサービス。
 
 
日本酒好きの友達は「かつお節だけで吞める」って言ってた笑
 
生コロッケのポテサラ
 
 
トッピングがサクサクでスコップコロッケみたいな感じ。
 
ポテトフライ
 
 
揚げすぎなくらい揚がったお芋でおやつみたい。
 
カチョカバロチーズフライ
 
 
とうきび天ぷら
 
 
チーズフライ&とうきび天ぷらはこのメンバーの時 頼みがちキメてる
 
低温調理の鶏白レバー
 
 
ねっとりしてて濃厚飛び出すハート
白レバーはどこ行ってもあれば頼むほど好きピンクハート
 
8種類のお出汁おでん
 
 
おでんを頼むことあまりないんだけど、食べてみたら優しいお出汁が美味しかった~
スープカレーかと思うくらいの器で、想像よりボリュームあったし(↓鶏白レバーと比較)
 
 
おでんに鰹節が相性抜群だったグッ
 
南蛮海老のケジャン風
 
 
友達が「海老剥くのがイヤ」って言って1尾くれたけど、私は海老は味もだけど剥くこと自体も好き。
(増毛の海老祭りではキロ単位で剥いて食べたほどw)
味しみしみでぷりぷりよだれ
 
飲み放題もいろんな種類を堪能し、あっという間に時間終了。
お刺身と銀シャリ土鍋ごはんがウリの店なのに、おしゃべりが忙しくて頼んでなかった…泣き笑い
 
みんな焼鳥食べたくて2次会へ。続きます流れ星