あんまり投稿ネタにのっからないけど、ちょうど書きたかったので…

愛用の着圧グッズ📝

 

 

いままで医療用の弾性ストッキング、メディキュット、スリムウォークのいろんな種類を使ってたけど、

いま使用してるのは4種類。

 

まずはスリムウォークの膝までの足指広げるタイプ。

 

 

寝るときNGって書いてたけどたまに寝るときも使ってるうさぎ

外反母趾だから足指広げて少しでも矯正になったらいいな~と。

 

足裏にクッションついてるのも気持ち良い。
 

 

 

 

 

もうひとつはメディキュットのロングタイプ。

 

 

部屋着とか家で着るものってボロくてもいいや~って思うんだけどw

伸びた着圧ソックスを買い替えた時ってすごい圧が違って感じるダッシュ

 

使用感…笑

 

 

寝るとき用にメディキュットの別のロングタイプを使ってるけど、もっとくたっとしてるので写真はやめとくダッシュ


 

最近のHITは外出時に履くライザップの着圧タイツ足

 

 

おうち用って履くのがめんどくさくなりがちなので(ズボラ)

おでかけ用だったらどうせタイツ履くし…って発想で購入。

 

 

これがすっごくよくておいで

股上深めだからお腹あたたかいし、ウエスト部分が丸まったりずり落ちてこないのがストレスフリー。

 

きつめだから履くのに少し時間かかるけど、履くと苦しくないし足が疲れにくい気がする!


しかも履いて歩くと消費カロリーupだなんて、本当なら嬉しいルンルン

 

 

気に入ったので同じの追加して4足気づき

 

 

こういうのってレギンスが多いけど、もっとタイツの種類増やして欲しいな。

 

 

 

 

昔、上半身用の引き締めインナー買ったのを今回思い出して引っぱり出して見たけど、こんなほっそいの着れるわけない笑い泣き



 

着圧グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する