2日の朝はゆっくり朝風呂入って、親が録画してた金スマのものまね見て面白かった〜


やっぱり今日の荒牧さんとMr.シャチホコのライブ行きたい🥺



仕事始めに19時スタートのライブなんて行けないけど真顔

テレビ見ながら母にちゃちゃっとジェルネイル施術。
久しぶりだから喜んでもらえたにっこり


お昼に食べた朝ごはんはお雑煮。


イクラは定番だけど、厚岸の牡蠣も入ってた🦪

そのあとしまパト行ったらけっこう戦利品あり音符


夕方には弟ファミリーが遊びに来てくれました花


甥っ子ちゃんが色んな特技見せてくれて可愛かったラブ
こっそりうなじとほっぺ触ったら相変わらず桃の触感🍑
歯が抜けててそれもまた可愛かった〜💓


妹ちゃんから可愛い【シーキューブ】のお年賀スイーツと



LuLuLunのパックももらっちゃったパック



LuLuLunってまた再ブームだなと思ったらMEGUMIの影響だったんだ〜✨

さっそく使ったらめちゃいい香りだった(ミモザスパークルの香り)



私からのお年始はネットで買った鶴亀デザインのワッフル。



親には【パティスリーフィリア】の余市キャラメルウヰスキーケーキ&余市のミニボトル


ミニが売り切れで通常サイズにしたけど、まぁまぁ高いw
余市のふるさと納税返礼品らしい。


本物の余市ロックロックグラス 飲んだあとだから香りはさほど感じなかったけど、冷蔵庫で角度を変えながら保管熟成するといいらしい。



夜はおせち食べてスパークリング飲んで酔っぱらい。


3日は予定を入れずゆっくり過ごして、15:30くらいに昼ごはんってことでピザハット。



みみにチーズ入ってる生地🧀
プルコギとシチリアのハーフにしました


↑最後まで飲むワタシ

それから混み混みのJRに乗って帰宅。

2泊の帰省は短かったけど、勧めれるがままに食べて飲んでお正月らしかった絵馬




今日から仕事。

後輩が1年間の産休&育休に入ったから人手不足が続くし寂しいけど、頑張らないとねグー