29日が仕事納めでしたにっこり
職場の大掃除したかったけど、最後まで通常業務が忙しかったダッシュ

12/30時点でこんなに雪少なかったけど、


今日はずっと雪。
帳尻合わせでしっかり降るんだろうな⋯真顔


ここ数日1人の夜が続いたので3日連続でブラッシュアップライフ再放送見て、残すは最終話。


流れ知ってるのに笑えて泣ける。
知ったうえで見ると、1話から散りばめられた小ネタがのちに回収されて⋯カタルシスを感じる。笑




昨日はお正月関係の買い出しで1人であちこち行って。
お義父さん家に毎年持っていってるお雑煮作ったけど、味見しすぎてよくわからなくなったダッシュ



旦那は31日午前で仕事納め。
今年は数年ぶりに夫婦一緒に年越しできます富士山

今月中旬に2人で忘年会を予定してたのに、私がインフル罹患のため中止になってたので⋯
納会ということでお昼に焼肉へ焼肉

12月31日に営業してる飲食店なんてほぼ無いなか、いつものお店はやってました拍手


しかもハイボール90円スター


夜はご馳走だから軽くのつもりが⋯

豚ホルモン、味噌シマチョウ、ハラミ、カルビ‪✕‬2、中落ちカルビ、道産黒毛和牛赤身⋯ってふつうに夜のテンションで食べてしまった昇天



12/31に焼肉なんて行かないだろうと思ってたのに、続々と来客あってご飯炊きあがり待ちになるほど盛況でした。



このあとはお義父さん家に行って、帰ってきたら夜はオードブルと蟹の予定😏
今夜はカウコンないからなに見て年越そうかな⋯
シャッフルして歌うのとか、きっちりアイドルしてる彼らを見たかったよね〜



そんなこんなで2023年も終わろうとしてますが
今年もたくさん楽しいことや美味しい出会いがありましたルンルン
横浜旅行も楽しかったし、日常の小さな楽しいことも多かったな〜

ただ健康面がほんと良くならず(また薬が増えた汗)、毎年思うけど来年こそは健やかに過ごしたいお願い



今年もみなさんのブログで得た情報、素敵な景色、新しい発見に沢山楽しませて頂き、ありがとうございましたキラキラ
そして読みに来てくださった方々も本当にありがとうございましたキラキラ

みなさま良いお年をお迎えくださいませ鏡餅