けっこう前に、月寒の【カリー軒】に行ってきました。
 
 
よく大泉さんをはじめチームナックスのメンバーが推してる有名店。
 
大泉さんと同じ大学だけど、学生時代はお金もないし実家から通ってたから全然周辺グルメを知らない私ですダッシュ
 
 
店内は撮影NGで『料理のみ撮影OK』との事。
というのも、壁にびっしり有名人のサインがあって、それを撮られたくないみたい。
(店員さんが厳しく目を光らせてる感じだし、注意事項が多い)
 
 
私はハンバーグ+ライス。
 
 
旦那はイタリアンハンバーグ+ライス。
イタリアンはナポリタンが多めに添えられてますスプーンフォーク
 
 
オーダー後に形を作ってるハンバーグ。
パンパンっと空気を抜く音聞いて、お腹ぐーぐー鳴っちゃったw
 
 
肉汁を逃さないようにライスの上にのせてぱっかーん気づき
お行儀悪いけど、口コミ見ててこれが正解だと思って真似てみたグッ
 
 
だっくだくにあふれる肉汁をごはんが受け止めてるラブ
 
旨味の強いハンバーグで弾力のある食感が美味しいイエローハート
ナポリタンも人気なのがわかる、存在感のある美味しさ。

カレーもすっごくいい香りしてたなキョロキョロ
 
最近お気に入りの晩酌おつまみ。
 
チーズとレンコンとシラスをのせた餃子の皮ピザ。
 
 
 
ライスペーパーアレンジも少し遅れて自分の中で今ブーム。

大根餅もパリパリもちもちで大成功だったけど、キャベツとベーコンを挟んだヘルシーお好み焼きもひっくり返すの失敗しなくていいグッ
 
シンプルに千切りのじゃがいもとチーズをサンドして黒こしょうしたのも好きで、23時にほろ酔いで作って食べてしまいましたグラサンハート