堂本剛の結婚、めちゃくちゃびっくりした!!!


匂わせず、撮られず、ってアイドルとしてすごく偉いと思うし、剛を見るたびに誰か素敵な人が精神的に支えてくれてたらいいな…って勝手に思ってて。

(こないだの堂本兄弟見てても思ってた)



想像もしてなかった2人だけど、すごくお似合い乙女のトキメキ

剛の歌真似で長年笑いを取らせてもらってたので、これからもリスペクトして歌います✋




毎年冬に思うけど⋯自転車に4ヶ月乗れないと思うと自由を奪われた感じ。
つるつるのスケートリンクみたいな道をわざわざ用もなく出かけたくないし⋯
 
今日は楽しかった自転車生活の、載せきれなかった景色をまとめて鉛筆
 
 
よく通る夕暮れスポット、西宮の沢の橋の上。
 

 
別の日は見事なマジックアワー
 
 
 
農試公園のリニューアルしたプール。
 
 
昼間は連日賑やかだったけど、夕方は落ち着いたリゾートみたいに見えたやしの木
 
 
 
 
とにかく遠くまで行ってみたくて、篠路の方まで行っちゃった日。笑
たぶん茨戸川かな⋯?
 
 
帰りは江南神社に立ち寄り。
 
 
 
去年も通りすがりにある神社にはほぼ寄ったから、色んな神社に参拝できた神社
 
11月末にトランクルームに自転車しまったんだけど、一旦雪解けたから12月上旬にラスト走行びっくりマーク
 
キリッとした空気
 
 
琴似発寒川
 
 
川沿いを上流に向かっていくの楽しいのに、熊が怖くて良いシーズンに行けなかったうずまき
 
 
円山公園🐿
 
 
 
円山公園は包み込まれるような静かに澄んだパワーを感じられるキラキラ
 
 
季節で変化する空気、美味しい香り、綺麗な景色…五感を刺激してくれる楽しい時間なのになぁ。
 
大事な相棒の自転車、来季も楽しむためにタイヤ交換しておきましたレンチ