定期的に…載せそびれたスイーツ&パンをまとめて鉛筆
 
 
すごい前だけど、テレビでミスドのハニーディップをマツコが褒めてて衝動的に買った日。
 
 
ポンデリングとか期間限定のを買ってしまうけど、たしかにふわふわで美味しかったルンルン
 
 
コンビニスイーツだと
 
 
セブンの白玉クリームぜんざい美味しかったチュー
 

 
ラストマンコラボの限定品も濃くてクオリティー高め。
 
 
セブンのドラマコラボといえば、トリリオンゲームのハル特製おむすびも旦那が買ってきてくれた↓
 
 
 
 スーパーで大々的に売り出してたモンテールのシリーズ。
 
 
宮の沢のカフェのプジンも気になってるけど、市販で出るとは。
 
 
でも… うーん…なんだか微妙汗
 
モンテールはワッフルが1番美味しいと思う。
(旦那もワッフル好きで月3くらい買ってる)
 
 
 
旦那のお土産【ディンドン】の珈琲ゼリー。
20代のころ、職場に催事で来てたからよく買った懐かしの味。
 
 
前はグラスに入ってたけど、さすがに原料高騰のいまはプラカップだった。
 
ショートケーキも懐かしい感じショートケーキ
 
 


真狩の【Polku】のカラフルなクッキーと


当別の【霜月堂】のヴィクトリアケーキ&桜チーズケーキはgallery CALCに出店してるときに買ってきてもらったハート


なかなか行けないエリアのもの、嬉しいラブ



なぜか職場でパンを集中的にもらった期間。
白石の【プティ・フール】のクリームパン、甘さ控えめで美味しいウインク
 
 
別の日に同店のクリームドーナツも飛び出すハート
 

 
 
営業さんのルートにあるからオススメした【パリジャンサガ】
純粋な気持ちでオススメしたのに、すぐ買ってきてくれたキョロキョロ
(おねだりに思われた?💦)
 
クリームパンは同僚に食べてもらいたかったので、私はあんぱんを貰いました桜
 
 
 
【森のパン】もたびたび貰うけど、今回はあんバターサンド。
 
 
前に食べたブルーベリーパンも果肉たっぷりで推せるグッ
 
 
【ブーランジェリー トレフール】のお菓子詰め合わせはお取引先の方に貰いましたピンクマカロン
 
 
 
わざわざ横浜からお取り寄せして、しかも1人1箱ずつ…すごいキラキラ
 
 
【PAUL】のクイニーアマン&抹茶カヌレ
 
 
このクイニーアマン、食感も味もすごい好みだったな~
 
 
【クアリタ】の自販機見てて食べたいけど割高だな…と思ってたら数日後に貰えた虹
 
 
自販機では買えない苺クリームチーズのパンぽってり苺
 
 
苺の酸味とつぶつぶがパンに合ってこれほんっと美味しいラブラブ
 
 
いつも載せるYUHIAのケーキは沢山あるので別の機会に載せます指差し