平日の休みに相方ちゃんと昼飲みに行きましたルンルン
開店と同時の11:30に予約してもらい、sitatteの【BistroBON tabloid table(ビストロボン タブロイドテーブル)】へ。
 
 
 
天井高くておしゃれな店内。
外の風が入る窓際の席だからテラス飲みみたいな気分やしの木
 
 
リサーチしてた『BONの昼飲みセット』は季節の酒アテ、肉惣菜ドリンク2杯付で1200円キラキラ
お昼の60分飲み放題は1000円
 
 
わたしはスパークリングシャンパン 相方ちゃんはビール一択生ビール
 
30℃ある日で一気飲みしそうになったけど抑えて…
 
アテは鶏白レバームースとムール貝
 
 
レバーもっとこんもり乗せて欲しいっ
ムール貝って自分的にランキング低めだったけど、ここのは柔らかで旨みが濃い。
 
 
『昼飲み専用酒アテMENU』より追加で
いちじくバター
 
 
ちょっと待って、バターが溶けたところをぱくりピンクハート
 
ローストビーフのユッケ風カルパッチョ
 
 
しっとり赤身肉にタレと黄身…最高合格
 
2杯目は赤ワインで赤ワイン
 
 
ゴルゴンゾーラクリーム・ペンネもオーダー。
 
 
マイルドなゴルゴンでナッツのアクセントが良い◎
 
どれも美味しいし、店員さん感じ良いし、夜のメニューも気になるからまた行きたい飛び出すハート
前菜盛り合わせ、牛ヒレ肉のレアカツを注文したいな~
 
 
昼飲み候補店、今回お互いにかなり情報出し合ったから保存版にしました鉛筆
 
 
もちろんこのあとは…歌いますうさぎキリッ

ハマってるジャックダニエルコーラ、ジョニ黒ロックグラス に、スモークチーズなどなどおつまみ持ち込み音符


途中、東急で買った美味しい漬けお寿司も食べたりしながら…


6時間のヒゲダン耐久フェスマイクギター


軽く94点超えの相方ちゃん。


私も大好きなアポトーシスで94点。


いつも本人映像&採点だったけど、本人歌唱で一緒に歌うことにハマりピンクハート

(↑歌詞は出ないのでLINEミュージックの歌詞を見ながら)





TATTOOが気持ちよくて5回ずつ計10回笑い泣き
(ペントレのドラマ打ち上げでも出演者みんなで何度も歌ったらしいイエローハート)

前奏がすごい好き。


こんな狂ったカラオケも2人ならでは笑
夏の昼間でもクーラーのきいたカラオケっていいわ。