例年通り、夏は意味不明のクレームとか激ギレして収拾つかないケースが毎日あって本当に疲れるネガティブ
(暑さのイライラをぶつけられる)
自分の意見通らないと脅すような人も多いし、すり減るわぁ。。
 
…って仕事の悩みは尽きないけど、愚痴はあまり残したくないので、楽しいことを思い出します昇天
 
 
 
前回のパン屋巡り&自転車で遠出が楽しかったのでまた行ってきましたウインク
 
前はサンドイッチ(特にバゲットサンド)が食べたくて3店舗行ったけど売ってなく。。。
旦那が「ドンクとかのほうありそう」って言ってくれて円山のドンクに行ったら種類豊富。
おしぼり&保冷剤もつけてくれるし安定の品揃え拍手
 
円山からまた山鼻のベンリーと北海市場に寄って、どんぐりへ。
山鼻どんぐり、レイアウト変更して見やすくなってた花
 
そこからメンチカツを求めて【肉の宮崎】に行ったけどお休みでした。
 
 
 
ぎゅいんと曲がる坂をのぼって河川敷へ。
はじめて豊平川ウォーターガーデンに行ったけど、まだ水のない状態ダッシュ
でもそのぶんワイワイしてなくてまったり。
 
 
レジャーシートを広げてパンを頂きますお願い
 
 
ドンクのプティパニエは3種類入り。
しっとりパストラミビーフの、美味しい~
 
 
どんぐりのベーグルサンドもフレッシュトマト×チーズ×ベーコンで相性◎
 
 
オニオンリングが入ったバーガーも罪なカロリーだけど、どんぐりらしいオリジナリティ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ヒバリが鳴いててすごい近くまできたり、川のせせらぎを聞いたりしておだやかなプチピクニック。
 
 
 
 
ミュンヘン大橋を渡って澄川の駅周辺をぶらりして月寒公園へ。
 
ずっと休止してたボートが再開したタイミングみたい。
 
 
 
長いすべり台、楽しそう…(もし私が滑ったらすごい加速しそううさぎ汗
 
 
月寒といえば【&PAN】だけど、さすがにこの日はパンばかりなので場所だけ確認し、
 
 
月寒神社へ神社
 
 
 
なんか動物の鳴き声が遠くでしてた。
 
 
 
 
平和な光景に癒され、次は豊平公園に向かいます自転車