自転車で散歩しながらパンを買いまわった日。
どの店と決めず、行った先で立ち寄るパターンで行きました花
 
 
まずは円山の【マルヤマベーカリー shian(シアン)】
この日はたまたま開店時間に到着。
 
 
7.8割甘いパンが並ぶなか、しょっぱい系を2個購入。
(ブロガーさん絶賛の生ドーナツ、この日は15時からの販売みたいで買えず)
 
 
これは朝ごはん、ということで住宅街の公園のベンチでいただきますルンルン
 
 
しそもち明太、この組み合わせは美味しいに決まってる上差し
 
ここで、周辺のパン屋を検索。
『サンドイッチが美味しい』ってGoogleの口コミあったので旭ヶ丘の某店へ。
 
昼どきでもあまり品揃えなくて、サンドイッチあるか聞いたら かぶせ気味に冷たく「ないです」と…真顔
他にお客さんいないし、サンドイッチのPOPがあったから今からでるかも?と思って聞いたのに。。
入店しちゃったから1個買ったけど、店名は覚えなくていいやうずまき
 
 
電車通りに差し掛かって、【Boulangerie unjour(ブーランジュリー アンジュール)】にも立ち寄り。
久しぶりになっちゃったけど、ここのパンはどれも好み。
 
 
買い出し完了して中島公園へ。
 
 
 
 
(ライラックが綺麗なころの記録)
 
多賀神社と護国神社に参拝をして神社
 
 
 
今年初の豊平川へ気づき
 
 
橋を渡る瞬間が最高。
 
河原で良い場所見つけて、ここでパンを頂きますチュー
 
 
 
unjourの照り焼きチキンフランス、あまじょっぱいチキンも生地もおいしいっ
 
 
こちらは旭ヶ丘のパン屋のクロックムッシュ
 
 
外で食べるのピクニック気分で楽しいクローバー
 
 
シアンのアスパラベーコンエピは帰宅後に温めていただきました。
 
 
この日はこれだけじゃなく、ここから長い道のりに挑戦してみます自転車笑い