雪まつりのあとは琴似の【四文屋】

すっかりごぶさたになってたけど、旦那も私も四文屋大好き。

 

 

とりあえずビールとポテサラ。

あんなに外寒かったのにビール飲みたくなるのって不思議笑

 

 

四文屋来たら必食の豚冷製3種盛。

タン・ハツ・レバー

 
 
もうひとつ外せないのがモツ煮。
以前テイクアウトしてお義父さんに持って行ったことあったな〜
(飲まずにこれだけテイクアウトできるならかなり買いに来ると思う)
 
 
なみなみのハイボールも美味しいっ
 
 
豚カシラ
 
 
噛むほどに旨みが出てきてちょっと牛肉っぽいような。
 
ガツキムチと栃尾油揚げ
 
 
ガツキムチも毎回頼んでるな〜

大好きなシロは4本
甘いタレと焦げ目がおいしい飛び出すハート
 
 
四文屋ハイボールのあと、禁断のキンミヤ梅割り爆弾
 
 
くぅうーー
これは完全に酔う昇天
 
 
↑一人3杯までっていうけど3杯飲んだら歩けないかもw
 

豚のアゴかな?


もう部位わからなくなってたけどニンニクの芽が合う

レバー冷製おかわり
 
 
ねとっとした食感…最高に好き。
これ275円てすごいキラキラ
 
物価高なのに安定のコスパで全部美味しかったニコニコ
 
 
 
酔うと歯止めがかからなくて、帰宅して夜中にカラムーチョ1袋食べたり、梅割の流れで普段飲まない甘い梅酒飲んだりと暴走よだれ
 
てか、この日円山公園&雪まつりで2万歩も歩いてた⬇
 
 

摂取が大幅に上回ってしまったけど…

今年初の旦那と一緒の休み、すごく楽しめた1日でしたスター