このまえ旦那と琴似でランチしましたにっこり

 

【清寿司】が閉店しちゃったので寿司ランチを新規開拓。

焼肉羅山の隣のビル2階にある【すし処みさを】乙女のトキメキ

 

 

 

カウンターとテーブル2席。

こじんまりとしててすっきり清潔感のあるお店。

そして大将が若い(30代らしい)

 

 

カウンターに案内されたら美味しそうなネタが目の前に…よだれ
 

 

ランチメニューは3種類。

 

 

私たちはBランチ 

 
 

茶碗蒸しとお味噌汁とサラダつき

 

 
握りは出てきた瞬間に美味しいのがわかった飛び出すハート
 

 

しっとりした上質の鮪赤身に高級なキンキ…嬉しい10貫寿司

 
 

生北寄とかふだん興味ないけど甘くて美味しかったな~

意外なところでとびっこも。

ホタテも分厚いのをスライスしてるみたいで甘みが強かったおねがい

 
 

お味噌汁はかなり薄く感じたけど、茶碗蒸しがなめらかで上品。

 

 

 

シャリもネタも美味しくてぱくぱく食べてしまった…

今度行くならもっと味わって食べようダッシュ

 

 

 

 

 

FODでsilent見終わりました(遅)

 

前半一気に見すぎてもう終わっちゃう…と遡って復習して、公式インスタのメイキングも見て気持ち高めてから大事に見た最終話。

毎回切なくて泣いちゃうし、目黒くんはとにかく可愛いし、周りが良い人ばかりでなんて美しいドラマなんだろうって新感覚だった。

 

(ふっかさんとポスターの真似)

そしていい場面で流れるSubtitle

 

先日の武道館でさとっちゃんが他の曲も思うように歌えなくて悔し泣きしたっていう話を思い出して重みが増したっていうか。。

『天才』とか『喉からCD音源』とか言われて、歌うプレッシャーも計り知れないし。 

繊細だから魂すり減らして絞り出すように曲作ってるんだと改めて感じて、どの曲聴いてもじーんとしてます🥺

 

【HIS】旅行プログラム