中島公園でお祭りの準備してた頃。

散歩日和に浮かれて、また手の甲に日焼け止め塗り忘れて外出自転車ダッシュ

 

 
ぶらさがりの電源を見て、あぁ久しぶりの準備風景…とわくわく祭カキ氷(お祭りは行かないけど)
 
 
 
昔から弥彦神社ばかり行ってたけど、初めて参拝の多賀神社神社
 
 
ハート型の切り株も発見飛び出すハート
 
 

シルエットが神々しい札幌護国神社も神社
 
 
 
参拝して出たらちょうど門が閉まるところでした。
 
 

ちらりと川の方へも。

何度でも写真撮る、豊平リバー。

 
 

 

 

 

この日は東屯田通りを散策。

ニュースで見た、ニューオープンの魚屋【うおいちマーケット】に偵察行ったけど

 

 

わりと高級で業務筋向け??

 

スーパー巡りが好きだけど、もうここは行かないかもうずまき(庶民なので)

 

近くの【サンドリア】は庶民の味方。

久しぶりに食べるから迷った…ラブ

 
 
 

私はエビカツとフルーツパン

たっぷりの具で満足感あるしなにより安いルンルン



最近はポタリング中に鳥の声を収録するのにハマってますセキセイインコ青