0次会で調整して予約の時間、クーポン7000円分を持って【ケルン】音譜
 
店内はチーズフォンデュのいい匂いピンクハート
でも気持ちはお肉だったので鉄板焼きカウンターに案内してもらいました。
 
《ケルンアネックスの鉄板焼きコースを21時以降ケルン本店で食べられる》とネットで調べ済だったから言ってみたけど、
メニューに案内もないし(バイトの子には伝わらなかった←というか知らなかった)やっぱり情報をもってるって大事グッ
 
 
まずはプチトーストとワイン赤ワイン

 

 
宿泊者限定特典でワイン1杯サービス。
わたし、情報見逃さないんで(  - ̀ω -́  )✧
 
 
増毛えび祭り一緒に行くほどの海老好き2人なので、『カムイコース』をセレクトナイフとフォーク
 
まずはチーズをまーるく焼いてくれます。
 
 
香り豊かな国産牛の前菜
 
 
最初からお肉、テンションあがるアップ
 
海老を焼く華麗な手さばき。
 
 
長芋とカブもじゅーじゅー
 
 
さっきのパリパリチーズはシーザーサラダに乗って登場。
崩しながらチーズの風味が混ざってGoodグッ
 
 
ガーリックバターたっぷりのエビ🦐
食べやすいギリギリのところまでしっぽが処理されてて芸が細かい。
 
 
 
ケルン名物らしい、玉ねぎの火山炎
 
 
火山からの噴火ぐつぐつ。
 
 
この臨場感が鉄板焼きカウンターの醍醐味!
 
相方ちゃんが上手に動画撮ってくれたけど私の声がじゃまで…音無しに加工しましたうずまき
 
\ジュワワワーーーー/
 
 
舞茸、カブ、長芋にお口直しの焼き梅干し。
 
パフォーマンス見ててお腹きつくなってくるパターン。
 
そしていよいよ国産牛ヒレステーキ。
 
 
 
私はミディアムレアにしました照れ
 
 
きれいな断面。
 
 
ワイン追加して、ステーキ頂きますピンクハート
 
 
 
赤身の美味しさがしっかりして、脂少ないのに柔らか。
 
もやしも美味しかったけど、結構な量でさすがにお腹きつい…
 
 
でもライスはしっかりガーリックライスに変更音符
 
卵で描いた『どらねこさん』(←権利の関係‪)
 
 
カッカッカッと混ぜて
 
 
ハートを射抜く恋の矢
 
 
完成!
 
 
けっこう塩コショウのきいた濃いめの味。
 
お味噌汁と香の物もセットです。
 
 
〆はメロン🍈
 
 
お腹きつかったけどメロンはぺろり。
 
 
家じゃこんなに果肉残して切らない😂
 
 
美味しかったし、鉄板さばきが楽しいディナーでした。
じっくり楽しませてくれて旅行みたいで特別感が嬉しかったおねがい
(ポラロイドで記念撮影して額に入れてプレゼントまでしてくれたけど、急いできたから化粧ぼろぼろ‪w)
 
そんなステーキディナー、クーポン2人で14000円分使ったらお会計がなんと
 
 
現金14円のお支払いハッハッ
 
がっちり計算したみたいな金額でさすがに店長さんに恐縮ですって言っちゃったアセアセ
なのにスタッフ5人で店外までお見送りしてくれて…老舗の接客ってすごい。
 
やっぱり新しい旅のスタイルとWeLove併用って神すぎるキラキラキラキラ
 
 
しっかり魅せるディナーなので退店したのが23時過ぎ。
2人とも翌日仕事なので部屋飲みはせずにおのおのの部屋へ。
 
東急REI宿泊記、続いては朝食ですヒヨコ