お盆も休みなく仕事だった我が家。
2人とも仕事だから不公平感なくていいのかも?とも思うけど…

お盆もトラブル解決頑張ったし、がっつり食べよう😋ってことで(言い訳作りたいだけ)
ボリューム重視で久しぶりの【ベビーフェイスプラネッツ】音符

いつも入店待ちのお客さん多いのにこの日は0。
店内も空いてそうだけどテイクアウトは30分待ちでした。

コンビニでビールとスパークリングワイン買って帰宅シャンパン
袋から出したら大きめの容器にみっちみち。
はしっこ持ったらパキって折れて容器が耐えきれてないほどの重さ!


炭焼きチキンのガーリックバターピラフ


牛肉の煮込みラグーパスタ


通常のセレブサイズに+275円で1.5人前のSサイズに変更できるから2つともサイズアップアップ


この量でSサイズって基準おかしい。笑


残ったら明日食べよう

…なんて言いつつほぼ食べれちゃってワインも飲み干して、胃袋もおかしくなってた笑い泣き





そしてその翌日。

仕事帰りにぶらりと手稲方面に行ったけどお店もやってない時間だし、夜ごはんどうしようかな?(作る気ナシ)となり…


ベビフェに続いて私から提案したのが【ドミノピザ】ピザ

ほんと自分でも呆れるくらい毎日チートデイDASH!

(そもそもチートデイ言う資格無し)


夜遅くまでテイクアウトできるからまん延防止期間でも20時以降に買えるのありがたい合格


ピザってデリバリーでしか頼まないけど、『お持ち帰りいつでも半額』に惹かれ初めてのドミノピザ虹

カウンターで頼んで10分くらいで車まで持ってきてくれました。


この日もワイン(一応サラダも)買って帰宅。
帰ってすぐに乾杯〜白ワイン

夏の限定品・夏のよくばりクワトロのRサイズと


サイドメニューは店員さん推しだったひとくちサクサクチキン


4つの味は
フィッシュアンドチップス (上)
5種のシーフードアヒージョ (下)


バターチキンカレー


サクサクチキンとハニーマスタード


どの味も濃いめでお酒進むピザ。
あとから検索したらハンドトスの生地には濃いめの具材が合うらしいからちょうど良かった。

自分ではセレクトしないトッピングもあるし飽きないからどこの店でもハーフ&ハーフか4種類にしちゃうな〜

安定のキンタラスと共に完食チュー


ていうか、ドミノピザさん水・日ピザ3枚で2590円て安すぎキョロキョロ
日曜日こそ家族揃って通常料金でも頼みそうなのに、なんて太っ腹…!




このブログあげたら私の食生活を心配して親からツッコミ入るのは間違いないから、次はオートミール食べてるよ  っていうのを記事にします。笑