昨日の現場のお手伝い、22時までかかったうずまき
去年は0時超えだったからまだマシだけど、これは明日以降に全身筋肉痛になるやつ笑い泣き
腰も腕も痛いけど、長時間立ちっぱなしで足の裏が痛い…雷

でも、これで本当の仕事納めでやっとお正月モード突入です鏡餅



今夜はお義父さんが1年ぶりに我が家に来ます。
せっかく近所に引っ越してきてもらったのに、今年はあまり行ってあげられなかったぐすん


そんなわけで、お義父さんにも楽しんでもえるように三本引きの準備ハサミ


柳月のおみくじバウム音符


特賞もあります札束(←こんなには入れれない笑)




DAISOのお正月ガーランド可愛い音譜


お正月用のお花は知り合いのお花屋さんに頼んだら1500円でこんな豪華に…!




花瓶におさまらなくて、小分けにしてケーラーのオマジオに入れて玄関に飾ってみました。

生け方は知識がないのでご容赦くださいDASH!

黄色と金色で金運あがりそうな色味だし、南天も可愛いアップ



旦那は元旦も早朝からお仕事なので、年越しの瞬間は1人で過ごすことになりそうです富士山
見るとしたらやっぱりジャニーズかな。
ミスチル&髭男の紅白も楽しみラブラブ

お義父さんリクエストのすき焼きのお肉も良いもの買えたし、早めに予約したおせちは宅配で届く予定ですおせち



今年は、まさか世界中でこんな事態になるなんて思ってもみなくて。
いままでふつうに出来てた飲み会、ライブ、旅行が制限されるなんて想像もしたことがなかったぐすん
親にも友達にも気軽に会えないのが本当に寂しくて、なんともいえない不安でモヤった状態のまま新しい年。。。

でも、今年はブログやってて良かったなって本当に思った1年でした虹

いつも読んでるブロガーさんが美味しいもの食べてたり、厳選した美容ネタ共有してくれたり、綺麗な景色をアップしてくれてたり…

わざわざ情報探しにいかなくてもブログだけで自分の欲しい情報がどんどん入ってきてチュー
そして勝手にブロガーのみなさんを身近に感じて、職場と家の往復だけの毎日に刺激や楽しさをもらえた1年でした流れ星


今年も訪問してくださってありがとうございました乙女のトキメキ
みなさま良いお年をお迎えください絵馬

2020.12.31