お風呂の後はお楽しみのビュッフェ爆笑
混んでたからビュッフェ台は撮らなかったけど、品数豊富で迷っちゃう音符
 
第1弾を取ってきてとりあえず乾杯ビール
 

 
鮭のカダイフ巻き揚げ、ツブのやどかり焼き、かぼちゃの蕎麦ニョッキなどなど。
 
 
シュラスコのワゴンがまわってきて、もらったら辛いソースとぶどうのジュレソースつき。
 
 
道産牛ステーキは呼出ベル貰って待つから焼き立て。
熱々のスキレット鍋で提供されますウインク
 
 
お刺身もオーダーしたらカラフルな海藻クリスタル付きで盛り付けしてくれるのが嬉しい。

 
私だけステーキおかわりステーキ

 
デザートは牧家のソフトクリームが美味しかった〜ソフトクリーム

 
ふだんは甘いもの控えなきゃいけない父も旅行だから特別にロールケーキショートケーキ

 


お腹いっぱい食べて部屋に戻ると私の布団がセッティングされてました。

 
母が座椅子を窓際に3つ並べてくれて花火鑑賞のスタンバイOKOK

 
親戚がくれたという紅茶のスパークリングと

 
洞爺湖の地ビール飲みながらの… 

 
ロングラン花火大会花火


乃の風前は20:50頃通過。
目の前で何発も…興奮っ!


湖面にうつってめちゃくちゃ綺麗…お願い






前はエスポアール号に乗って追いかけて見たけど、部屋でまったり見るのも良い星
人混みに行かないで近くで花火見れるなんて、今年こそ価値ある合格

長年やってるけど、毎日花火するなんて洞爺湖って凄いわ〜

花火は動画のほう伝わると思って、サンパレス前で上がってる花火、遠いけど撮ってみました↓



親が早めに寝たから、私は3時間くらい真っ暗な湖を見ながら1人で飲んで就寝。笑

次は朝食ビュッフェですおにぎり