琴似唯一のビアガーデンがあるって知ったのは去年のOtonだったかな?

とにかくずーっと行きたくて…
平日の夜に友達と2人で行ってみましたお願い
予定キャンセルしてまで付き合ってくれた友達に感謝イエローハート


飲みに行くのも自粛してたからめちゃくちゃ久しぶり!
てか2月にホルモンリキヲ行った以来の再会だし、飲みもその日以来びっくり

(前職場の時は頻繁に濃い飲み会があったから、その頃の私からするとものすごい長い期間の我慢。
でも頻度が少なくなってたからか、テイクアウト充実してたからか…途中からはそこまで我慢してる感覚はなかったかも?)


17:00過ぎに共栄市場前に集合。


ここの4階にあるカフェ【AMICA】にテラス席があるってことでGO星


ちなみに別日に下見したんだけど、共栄ビルの4階  ここがテラス席。


テラスに出てみると…琴似本通りを見下ろすロケーション。


建物の老朽化は否めないけど、全然良い!


手稲山方面が見渡せる開放感拍手

(↑しかもFree-WiFi)


ではでは明るいうちから乾杯〜ビールビール


ホテルヤマチをバックに。


フードも色々あって、自家製水餃子に

(↑すでに2杯目)

自家製焼餃子


ゴルゴンゾーラのパスタ。


600円のおまかせおつまみ盛り合わせはこんな感じ音符


メニューには焼魚定食やカレーまであって、和洋中いろいろナイフとフォーク


そんなこんなで日が暮れ…



頭上のライトも点灯ふんわり風船星


めちゃくちゃ良い夕焼け。



肌寒くなったらママさんがひざ掛けをくれて、まだまだいれる感じ。


ずっと誰も来なくて2人だけの貸切状態。
これは…  本当に穴場すぎキラキラ



今年の夏ってこういうことをできないと思ったけど安心して飲めたし、景色見ながらまったりできたお月様

最後はワイン飲んでほろ酔い赤ワイン



そういえば、1時間くらいずーっと花火みたいな音だけ聞こえて、めちゃくちゃそわそわしちゃった!
でもTwitter検索してもなにもなかったし…幻聴かも笑い泣き

もしかすると友達と私だけに聞こえた夏気分を上げるBGMだったのかもしれないです。