5月は旦那の誕生日![]()
ささやかだけど、お祝いをしてきました![]()
去年の【ビストロブルータス】が好評だったから同じお店でもいいかと思いつつ、新規開拓![]()
西区エリアでも評価の高い【琴似バル】に行きました。
カウンター席にてスパークリングで乾杯![]()
こういうお店なのに単品飲み放題があるってすごい魅力![]()
プレミアム飲み放題は生ビール・各種ワイン込みでした。
お通しのゼッポリーニは岩海苔の風味ともちもち食感が◎
アヒージョのオイル浸したら絶対合うやつ。
前菜は ファットリアビオのモッツアレラチーズとイチゴのカプレーゼ![]()
肉詰めオリーブのフリットは秒で食べちゃって、すぐおかわり![]()
生ハムとサラミの盛り合わせは生ハム好きの旦那も大満足![]()
パルマ産の16カ月熟成の生ハム、切りたてで風味が良くてワインが進む~![]()
ぷりぷりエビのアヒージョは海老が大きくて食べごたえあり。
メインは牛ハネシタのステーキ
希少部位ハネシタは程よくサシも入っててぎゅっとした旨み![]()
濃厚なパルミジャーノチーズリゾットでしめました![]()
ケーキは今年は初めてホールケーキをやめて、【TSURU CAFE】のケーキ
(よくこのカタチを崩さずに雨のなか自転車で運んだと思う。笑)
飲み放題でしっかり飲んだのに、母からのお祝いワインもあけてさらに酔っ払いました
今年は装飾とかあまり手の込んだサプライズができなかったので、来年は気合いを入れて準備しようと思います








