7月の連続真夏日の頃に、旦那が突然この子を買ってきてくれましたキラキラキラキラ



ロボット掃除機 ルンバくんお願いラブラブ

我が家にこんな可愛らしいお手伝いさんが来てくれるなんて、すごい感激。
あの異常な暑さの週、1番掃除が苦痛だったし・・・
そして腰痛で動けない今、さらにありがたみを感じてます涙


この子のおかげで常にぴかぴかキラキラ
吸い込むだけじゃなくてブラシでさっさと磨くから?


ベッドの下とか狭いキッチンもくまなくお掃除してくれて頼もしい。
けど 閉めてた引き戸を勝手に開けて迷い込んだり、とつぜん飽きたかのように戻ってたり・・・ちょっと気まぐれハート

クマ乗せて遊んでみたり、


充電器にゴールした時の全クリ的な音も良い音符


頑張ってる姿は見てて飽きないです。


ブログに載せてなかったけど、Panasonicのスティック型のコードレスのも前に買ってくれたので ふつうの掃除機と3台使い分けます(決して家は広くないのに3台持ちバフッ!




それと、同じ時期に新しいドライヤーもドライヤー


今まで使ってたPanasonicナノケアも数年前にプレゼントしてくれたんだけど・・・

髪の量が多くて乾きにくくて、夏のあいだ汗だくでドライヤーしてたら、ぬるめでハイパワーな風量のKOIZUMIのドライヤーを買ってきてくれましたキラキラ

『MONSTER』っていうだけあって、ダブルファンで大風量台風台風
しかも適度なぬるさ!

これでどれだけ時短になったか・・・キラキラ

これからの涼しい季節は2つを交互に使います。




旦那が選んでくれた便利家電のおかげで ふつうの暮らしが快適照れ

回転式の乾燥機もカラッと乾くし、プラズマクラスターの加湿空気清浄機も あると安心◎


私にとっては全部急だけど、慎重な旦那のことだから、口コミ調べて比較して 決めるまでけっこう時間費やしてるんだろうな・・・