久しぶりに、絵を買ったです。

なにがスゴイってこの絵、脳の活性化を促して、創造性が高まるという、、モンドリアンの絵なんでございやす。



レビューどおり、3,000円台でニセモノの割に、すごいしっかりした造りで。良いわ。


なぜかずっと見てられる。引き込まれる。

(※絵の素人が言ってます)





これ、韓国ドラマ「スカイキャッスル」に出てきた絵で。


超金持ちのお嬢さまが大学受験するにあたって、めちゃくちゃ金を積んで雇った先生から「脳の活性化を促します」ってプレゼントされたやつ。





へぇ、そうなんですね。

私も買います。


ってなって、探したらAmazonで良いの見つけた。




今後、わたしの脳に期待昇天