はじめまして!


YouTubeでえりキャン△というチャンネルをやったり、なんやかんやニートのような生活をしている、


えりと申します。


\コイツです…真顔



この度は、アメブロさんにお声かけ頂きまして…


アメブロはじめました!!!


ありがとうございます!!!!!!(嬉)




いきなりですが、


アメブロに文句言っても良いですか?


(すいません…)



皆さん、アメブロを始めるのには


メールアドレスが必要なんですよね?



それがね!


私のメアドがなぜか登録できなくて…


なんなの?!驚き


と最初からイライラしてたら



13年前にやってた私のアメブロがまだ残ってることが発覚しました。


黒歴史!!



一体何を綴っていたんだろうと思って


当日書いてたブログを読んだら、


「大学の授業さぼってオシャレなカフェでお昼を食べたら、見たことない形状のニンジンが固くて歯に挟まって取れませんでした」


ということを1記事かけて書き残しているような


クソみたいなブログでした。


まじ黒歴史なのでアカウント消します。





アメブロに文句じゃなくて、


13年前のアホの私に文句でしたね無気力


大変失礼いたしました。



当時よりも脳みそが詰まった文章を


書けるように頑張ります。


うちの犬くんもよろしくお願いします。



まずは


私の壮絶すぎて笑えない自己紹介を何記事か書いたり、


私は「子供を産まない」と公言しているDINKSという種族なので、そんな夫婦生活のコラムを書いたり、


リアルどうぶつの森みたいな生活してるので、そういう日常を写真とともにお届けしたり、





あとは


夫婦喧嘩したら文句言う場所として、


使わせて頂きたいと思います。




楽しいブログをお届けできるように、


頑張ります!


よろしくお願いいたします🙇‍♀️



すがわら えり


▼さっそくDINKSのお話を書きました。



YouTubeの最新動画