こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

シャツ/Na.e

ビスチェ/楽天

スカート/ungrid

バッグ/楽天

ブーツ/CELINE


ビスチェはこちら

半額クーポンあり!

(いつでも半額クーポンでてるけど)


グレーと黒持っていますニコニコ



今回はシャツに合わせてみました❤︎


みんなに、カタチ綺麗!って褒められたベロアスカートは去年から履いているungridのものです!


今年も大活躍間違いなし!

ブラックSをはいています。

ungridフィットベロアスカート



ネイルも新しくしました!

ちょっと気分をガラッと変えたくて

久々にがっつりアート!


秋カラーも混ぜてもらってお気に入り❤︎



ネックレスはsayaちゃんコラボを重ね付け飛び出すハート



リングはこちらです


 

楽天マラソンは今夜で終了!


andmeは3点で30%オフクーポンが使えます!


私のイチオシコートは

第一弾入荷分が届きだしているみたいで

レビューは⭐︎オール5!


去年から愛用しているこちらも大好き!


去年裏地付きだったこちらは

今期から裏地なしに!

このリバーコートシリーズは絶対裏地なしのほうがいいOK

軽くなるし、滑りにくく着崩れしないし、

何と言っても裏地なしでもあったかいので❤︎


今年はこちら推し❤︎


 

こちらやっと届きました!!!

これからガンガンはいて行こうと思いますOK


ほぼブラックに近いダークネイビーは

11月入荷分在庫あります!


 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/