こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
昨日は大阪で、楽天ROOM10周年をお祝いするイベントが開催され
約50名のROOMインフルエンサー達が集まりました飛び出すハート

そしてROOMの社員さん達も全員集合!!

コロナ禍以降は、直接お会いする機会が減っていたので
久しぶりにお会いできたり、はじめましての社員さんもたくさんで、挨拶できてよかったニコニコ

私が楽天ROOMをはじめたのは
2017年だったかな…

はじめる時に、
ブログとは少し違ったカタチで更新していきたい。
って考え、決めたのが

「実際よかったもののみ」

 に限定して更新する事!


ブログでは

「これ購入しましたー!」

「ここのお店のこれお得!」とか

「プチプラで似たのあります!」とか


お得情報や購入品なども載せていますが、

私の楽天ROOMは

「実際手に取ってよかったもののみ」に限定して更新しています!


購入品も手元に届いてからアップしていますニコニコ

手元に商品があるので、90%以上、オリジナル写真を載せていますニコニコ

その分、更新頻度は低めですが驚き

 

そんな私の楽天ROOMはこちらです下矢印

ブログに載せていないアイテムとかもあるので
見ていただけたら嬉しいです!


そんな楽天ROOMが10周年を迎えました拍手

\おめでとうございます!!/


ROOMインフルエンサーになってからは、

ROOMがショップさんと私を繋いでくれ、たくさんのコラボ商品を出すことができました!

これ以外にもたくさん❤︎


これ、めっちゃ修正したな…とか

はじめて自分でデザイン画かいたやつ…とか

ちょっとトラブルあったな…とか

どれも思い入れが笑い泣き


ショップさんとの打ち合わせの時は必ず楽天ROOMの方が同席してくれたり、

とにかくお世話になりまくりの楽天ROOM。

発信側としてだけでなく、
受信側としても大好きなショッピングSNSで
いつもお買い物の参考にしています!

楽天アカウントがあれば、
本当に簡単に誰でも開始できますよ!
 
10周年イベントの様子などはまた明日アップしますニコニコ




 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/