こんばんは
前回の記事も見ていただき
ありがとうございます!


昨日はお休みしましたが、

見にきてくださった方ありがとうございますニコニコ



毎日、残暑が厳しいですねネガティブ

なかなか秋服に移行できませんねガーン


素材から秋を楽しんでいますニコニコ

ホワイトコーデ 秋コーデ


タンクトップ/ラディアンヌ

シャギーキャミ/リエディ

パンツ/神戸レタス

バッグ/celine

スニーカー/SALOMON


シャギーキャミは先日再販しましたよおいで

アイボリーM着用

プチM着用

重ねたタンクトップはこちら
18日まで¥1000オフ!!

ほんと使えるOK



そういえば…

昨年よく着ていたこちらのVネックスウェット

今年も販売しています!


ドロップショルダーと

広がった裾のおかげで360度どこからみても可愛いシルエットに飛び出すハート


この裾がくるっとなるのも好き❤︎


気に入っているので、白も買ってみました!




最近、インスタからPRの依頼がきて、

でも私インスタからの依頼は99%お断りしているんですねあせる

(ブログとインスタ両方スケジュール管理できないので…)


PRはお断りしたんですが、

どんなショップだろーってのぞいてみたら

めっちゃ可愛かった❤︎

気付いたら普通にお買い物していました泣き笑い


首元パイピングだなんて好きすぎる100点

(ショート丈・クリアブラック購入)


こうやって、また新しいショップを知ることができて嬉しいニコニコ


SS後に欲しいものでてくるの

あるあるですよねーアセアセ



【朗報!】

先日の再販も瞬殺だった

cen.のティアードベスト、

予約受け付けはじまりました!



先日、店舗で購入してきた

プードルファーベストは15日予約発売!

私はキャメルです!




それでは、また明日バイバイ

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/