こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

シークレットクーポン載せています↑

 



本日は

✔︎dolce受注会オーダー品

✔︎バルチカ03おすすめグルメ

✔︎コーデ詳細

✔︎購入日10店舗

を一記事にまとめたので長めです爆笑



先日Dolce.の受注会へ行ってきました!

今回もかわいいのたくさん!

 

まずは、インスタでもチェックしていた

ドッキングカーディガン(グレー・ブラック)


やっぱり360度めちゃくちゃ可愛い!!

他にないデザインでめっちゃかわいくて、

行く前からインスタみてこれにしようって決めていたけど…

 

ノーマークだったファーリーNTを羽織ってみたら…

 

か、か、可愛すぎるー酔っ払い

 

どちらも可愛すぎて悩みまくって

ファーリーNTにしました!

あぁ早く着たいラブ

 

ファー部分は取り外せて、はずしたらお家で洗濯できるそうです!

残りわずかになっているのでお早めに飛び出すハート

PR

 

このニットも生地がすごく可愛くて、ゆったりしたシルエットも好きで迷いました

ニットはこれから他に買う予定があるので、いったん保留にしましたあせる


オーナーのyukiちゃんと❤︎まじ天使目がハート

受注会お疲れ様でした!


東京は10/3-4

名古屋は11/29

に開催されますニコニコ

詳細はまたショップのインスタにアップされると思います。

instagram



 

お昼は、気になっていたバルチカ03へ

たっくさんの飲食店が入っているんですが

私達が選んだのはこちら

 

\鴨と葱/

東京に店舗があるみたいですが

関西は初出店かな?

 

あっさり鴨だしラーメン

めーーーーっちゃ美味しかったですよだれ

 


この日のコーデは、

Dolce.の受注会はおしゃれさんがたくさん集まるので、何着ていくか迷いました泣き笑い

 

いろんなアイテム羽織りたかったので

イメージしやすい服で行きました。

この日の失敗は繰り返さないww)

ノースリーブ /cen.

ビスチェ/La-gemme

デニム/collage

バッグ/CELINE

靴/tukn


ビスチェはグレーを愛用していて、先日ブラックも追加購入したやつですニコニコ

 やっぱりブラックも間違いなく使える飛び出すハート


今ならどちらも在庫ありました!


本日半額!いつもかな?


靴もイロチ買いしたパンプス❤︎

ここえりちゃんコラボです!

普段23.5〜24で24を購入したんですが、

少し大きくて、中敷で調整しました!

この日たくさん歩いたけど靴擦れなしでしたラブ


ブラックは23.5までは即納ですが、

それ以降のサイズは10月末の予約販売になっていますニコニコ



帰りはまたバルチカ03に戻ってカフェへ


バルチカ03のお店、美味しそうなのたくさんで、どんどんいきたい目がハート




  楽天SS購入品まとめ・10店舗

 


1店舗目

select mocaで欲しかった2着を❤︎

まだ届いていません



2店舗目は娘のパジャマ

最近ピンク好きなのでピンクにしたら

喜んでいました!




3店舗目はいつものマグロ



4店舗目は息子服

全部届きましたが可愛かったー目がハート

早く涼しくなって着てほしい❤︎





5店舗目

夫に頼まれた枕。

まだ届いていませんあせる

人気なのかな?Amazonでも10月入荷でした!


6店舗目
愛して病まない美容液。
購入履歴みたら2022年から使ってた飛び出すハート

 

7店舗目
こちらも大っっ好きな水素ヘアマスク。
この前見た時、楽天モバイル会員だけ半額とかだったけど、一般の方も半額になってた!
月1.2回、特別な日の前に使っていますニコニコ


8店舗目
リピしているコロッケ

いつメンにこれ美味しいよ!って伝えたら
それからみんなリピしてる看板持ち
美味しいもの情報はみんなでシェア❤︎
私はなみさんに教えてもらった飛び出すハート
甘めのコロッケ好きな方にオススメです!
冷凍のまま揚げるだけなので、冷凍庫にストックあるとほんと助かる目がハート

9店舗目
こちらもリピしている味のり

ちょっと変わった梱包で、
5枚ずつ小袋ではなくセロファン紙?で束になっていて、取りやすいんですニコニコ

10店舗目は

こめ油、高いのでふるさと納税で。

こんな感じで、今回の楽天SS完走しました!

スパセ前に予約していたこちらは、本日届くみたいで楽しみラブ

本日ポイントアップデー!
イベントバナー


最後まで見ていただきありがとうございます!!

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/