こんばんは
今朝の記事も見ていただき
ありがとうございます!

今回の楽天スーパーSALE!

欲しいものがいっぱい!

 

まずは、

開始2時間20%オフのselect moca!

 

こちら少し前から買い物かごに入っていて、

クーポンでるの待っていたんです❤︎

 
 

select mocaさんすぐ完売するので

ヒヤヒヤしながら待っていましたがまだ大丈夫そう爆笑今夜買いまーす!


人気のスライドシューズもありますよー


 

 

pairmanon

2時間限定20%オフ!

手持ちの息子服がほぼサイズアウトなので

今回爆買いします!

 

 

 

 

 

そしてそして、

ずっと愛用しているリリークの美容液が

なんと80%オフ!!

前回のマラソンでクーポンがでず見送ったんですが、もう本当に残りわずかで

今回はクーポンでなくても買わないと悲しいって思っていたら、

まさかの80%オフクーポン目がハート飛び出すハート

9/6の0時からなので絶対忘れないようにしなくっちゃチュー

 

 

  愛用品・楽天SSクーポン情報

 

ここえりちゃんコラボのセレモニースーツが

SALE価格になります!!

私はセレモニー用ではなく、普段着用として購入し

本当にたくさん着回していますイエローハーツ

ジャケット・パンツ・ベストの3点セットです。

image

3点セットで今回30%オフ!

19690円が13783円になっていてます!!

他の商品も購入される方は、

開始4時間15000円以上で30%オフクーポンも使えます!

 

 

 

andme先着1000名限定50%オフ!!

 

今回も半額クーポンだしてくれました飛び出すハート

私の持っているオススメはほとんど完売で…

 

今回のSSで再販あるかなって思ったけどなさそう…

 

 

春からずっと推しているこちらは在庫あり!

 

可愛い新商品も続々登場!

 

 

まだアウターは早いけど…

昨年完売で問い合わせの多かった

モンスターダウンも在庫あり!

 
続いて、ずっと完売していたオススメのタンクトップのホワイト再販!!

image

しっかりフィットして、かがんでも胸元があかない!

これから、ニットのインナーとかにもオススメです。

ホワイトずっと完売していたので気になっていた方お見逃しなく飛び出すハート

 

今夜20時再販!

しかも半額です!!!

2690円→1345円!

 

先月購入したリング2点セットも

SS期間中半額!!





愛用しているまな板も2時間限定半額!

私はLサイズ使っています。

薄くて刀当たりもよくて洗いやすくって

何よりカタチが使いやすい!


まだまだおすすめあるんですが

今日はこの辺にしておきます


みなさん素敵なお買い物をニコニコ

イベントバナー

 

 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/