こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


今年もやってきました!

スタバのピーチフラペチーノ♡

大好きなんです♡


毎年人気で、すぐ終わっちゃうけど、

今年は何回飲めるかなー♪



この日のコーデはとってもラフ泣き笑い

プールでも行くんかなってくらいラフですが

とっても好きなコーデです飛び出すハート


タンクトップ/evernavy

サテンパンツ/6roku

バッグ/canaljean

サンダル/TAW&TOE


前日購入したTAW&TOEのサンダルが

めっちゃ可愛いーー!!

トーアンドトーって読むらしい

インスタとか見てると、この黄色いタグをつけている方と外している方がいて

(商品ページも両方の着画あり)


黄色がポイントになってつけたままのほうが可愛いって思ってはいたけど、

おばちゃんタグ取り忘れてるわーって思われそうでどうしようか悩んでいました爆笑


でも先日エリカちゃんから

「オシャレな人はつけて履いてる」って聞いて

つけたままにする事に決定泣き笑い飛び出すハート


ストーリーズに載せたところサイズ感のご質問をいただきました!

普段23.5〜24で24を履いていますが

横幅が少し大きく感じます。

でもパカパカ脱げる事はないです。

23を履いていないので比較できないのですが、

私は24でよかったかなニコニコ

でも足幅が狭い方はハーフサイズ下げた方がいいかも!

口コミも参考にしてみてくださいニコニコ


beauty&youthは完売

アダムエロペもサイズやカラー欠けしているけど

こちらは在庫結構残っているし

さらに10%オフです!

(私はクリームです)



バッグはお気に入りのエコバッグ



エコバッグとしてではなく、普段使いしている事が多いですニコニコ


同じカラーは完売していたけど

他のカラーまだありました



こっちも可愛い♡



アクセサリー

ブレスレット/HERMES・ajiro

リング/CELINE・kikiya



条件なし3日間限定

全商品20%オフ!



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/