こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



今年、車検の我が家。


車を査定にだしてみたら

想像の倍くらいの高額査定で、

乗り換える良いタイミングなのかも!!

と下取りしてもらう事にした我が家。


下取り価格が決まって、あとは無事引き渡すのみ。

ってところで、

人生はじめての飛び石でフロントガラスが割れたガーン


なんというタイミング笑い泣き


えー!!!

引き渡すのに、

査定額どうなるん?!ってパニックでしたネガティブ


下取りしてくれる車屋さんに確認したら、

修理してくれたら査定額は変わらないとの事で一安心。

(フロントガラスは修復歴に入らないらしいです)


今まで、こすった事もなかったのに

最後の最後に飛び石が当たってしまったけど、

私の車よ、今までありがとう!!

次のオーナーの元でも頑張って走るのだよ車

雲がスイミーみたいって、息子が喜んでた目がハート


\この日のコーデ/

カットソー/select moca

ベスト/bonjoursagan

デニム/donoban×mikueri

バッグ/Aeta

靴/Spick&span


フリンジベストは完売していました笑い泣き


こちらビスチェは半額になっています!





楽天マラソン今夜でまで!


愛用しているこちらのタンクトップが

なんと半額からの20%オフ!!

カップのカタチ綺麗し、胸元も脇もピッタリなので

隙間からチラ見えしないのが良い!


白黒持っています!


愛用しているこちらのガードルも
半額からの20%オフ!買いたそう!
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/