こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

少し前のマラソンで買ったボンサガのトップスが
すごくしっかりしていてお値段以上でした

前見頃のリブニットに厚みがあって高見え♡


袖のボリュームもしっかりあります!


ただ、厚みがあるので真夏は暑いかな…。

今がちょうどいい季節

真夏も室内だと良さそう!




最近見つけた

\こんなの探していた目薬/

たまたま美容院で雑誌みていたら載っていて、

これは欲しい!!

と思って帰りに買って帰りました泣き笑い


コンタクトしているので、夕方以降はとくに乾くし

目薬は必需品なんですが、

この目薬、先がすごく小さくて1滴が少ないんです

少ないから、目から溢れずティッシュもいらないし、メイクが崩れる心配もないんですニコニコ


ちょっと見にくいけど、普段のと比べてこんな感じ


見た目も可愛いし、小さくて持ち運びにも邪魔にならない目がハート


カラコン以外のコンタクトだと、

ハードもソフトも使えます。

いいの見つけました❤︎

【第3類医薬品】ロート製薬 ロート リセグロウ 8ml 目薬 ※セルフメディケーション税制対象商品目の疲れ かすみ ロートリセ ロートリセ 目薬



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/