こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



【追記】
adidassamba再入荷しています!




先週末はお花見に行きました桜


お花見は今年もこちらへ!



今年の万博公園のお花見は

フード販売エリアに入るのにチケットいるようになっていたり、

お花見のシートを敷くところも一部有料になっていましたびっくり


我が家は無料エリアへ泣き笑い


桜ってほんと癒される♡


桜も楽しみだけど、

美味しいご飯も楽しみのひとつ♡


この他にも、せせり焼き・チーズハットグ・いちご飴・かき氷も食べました酔っ払い


去年はしおちゃん親子とお花見に行ったんですが、

その時しおちゃんが食べていたクレープを一口もらったら、とっても美味しくて…

今年も同じお店があったので迷わず食べました♡

やっぱり美味しいー!!!

究極のクレープ、見つけたらぜひ食べてみてください♡


店舗は神戸元町にあるみたいです!



\お花見コーデ/

シャツ/andme

スカート/andme

キャップ/shinzone

靴/newbalance


昼間は暑くて脱いでいましたが、

上には袖ジップのプルオーバー着ていました


だいぶ気温が上がってきたので、

そろそろ1枚で着られるかなニコニコ


完売していたカラー、予約販売しています


ピアスはまたまたこれ



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/