こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
 
先日、夫の誕生日でした。
15歳から付き合い、
一緒に祝う25回目の誕生日
 
がしかし…
 
そうです、タイトルの通り
 
忘れていました滝汗
 
25年一緒にいてはじめて…
しかも記念すべき40歳の誕生日なのに…
 
当日慌ててよく行くお寿司屋さんを予約しました!

\かんぱーい/



私、お寿司の中で芽ねぎが1番好きなんです♡



ここの天ぷらの盛り合わせは

お野菜の他に、タコや白身魚とか魚介もたくさんで

絶対に注文します!


巻き寿司も本当に美味しい!

かいわれ巻きがメニューになかったけど

作ってもらいました♡



トロタクも美味しいですよねー!

最初にトロにたくあん合わせた人天才!


他にもたーくさん食べましたニコニコ


帰りにケーキを買おうと思ったら
ケーキ屋さんしまっていて断念。
 
 
ケーキなかったし…と思って翌日オムライスに落書き笑


 でもやっぱりケーキいるなぁと思って
翌々日にやっと泣き笑い


\お誕生日おめでとう!!/



今週は、夫の誕生日と娘の卒業入学お祝い旅行です
 
半年前に予約していて、年末から夫の鬱症状が酷くなって
もしかしたら行けないかもって思っていましたが
(年明けの旅行は行けなかった)
 
今は鬱の症状がみるみるよくなっていますニコニコ
(退職したからかな…)
 
 
今回の旅のテーマは
「何もしない」
 
今までにない旅行になるはずです。
また帰ってきたら書きたいと思いますニコニコ


それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/